fc2ブログ

ラブライブ!11話感想

皆さん、こんばんわ。
本日、えみつんのイベントがありましたが、見事に外れました。
ダメもとで申し込みをしましたのでそれほどダメージはありません。
話は変わりますがつい先日うすあおさんのブログでLiEDの代表に任命されました。
大変光栄な役職をもらいましたのでこの肩書きに恥じぬよう精一杯努めさせていただきたいと思います。
その記事がこちらです↓
http://lovelivein.blog.fc2.com/blog-entry-239.html
(LiEDって何? と思われましたらこちらの記事をお読みください)
http://lovelivein.blog.fc2.com/blog-entry-236.html

さて今回のお話「私たちが決めたこと」
まず、最初に合格おめでとう! 雪穂、亜里沙!
今回は卒業後のμ'sをどうするか? が中心でしたね。
いずれは触れなければいけない話題ではありますが。
そうでありますが、出来れば触れないでほしかった!!
だって、本当に終わりが近づいていると実感してしまいますので......。

嫌だあああああああああああああああああああああああああああ!!

終わらないでくれええええええええええええええええええええええ!!

......わがままはこれくらいにして続きを書きます。
それにしてもA-RISEが練習メニューに協力しているとか。
なんか微笑ましく感じるのは僕だけでしょうか。
「3年生が抜けたらμ'sと言えるのか?」
答えは決まっているものの考えさせられました。
BGMで「もずっと」は本当にいい!
僕的に今回は雪穂がMVPではないかなと思います。
「だから色々教えてね、先輩?」
この「先輩」で僕はやられました。

雪穂可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
.
.....取り乱しました。
もちろん亜里沙も可愛かったですよ?
Bパート。
みんないい訳が他所他所しい。
「にゃー」は言い訳じゃない(笑)
みんなで遊びに行くところで流れるノーチェンいいですね。
にこに負けて凹む穂乃果の顔が可愛くて仕方ありません!
ペンギンのモノマネをする穂乃果とことり。
......なんだこの可愛い生き物は!?
みんなでフラミンゴの真似はベタですけど遠目から見たらかなりシュールですよね。
きっとみなさん、ストライクを取った絵里に「ハラショー」とい言ったのではないでしょうか?
白鳥のボートでことりはどこにいたんだろう?
最後、海で3年組が卒業したらμ'sを終わりにする。
ある程度予想が出来るとはいえ、やはり悲しいです。
とはいえ、やはりμ'sはこの9人でこそですから。
穂乃果が「せーの」を詰まったところか涙腺が徐々に崩壊していき、希とにこまきで限界突破しました。
証明写真で写真撮ろうとか無謀だろ(笑)
ここで駅に向かう途中でみんなの顔を映さないところが憎いなあと思いました。
だってどんな表情でしゃべっているのかわからないですもん。
駅のホームのシーンで二度目の号泣。
本当に泣かされっぱなしです。
本戦がラストライブ。
必然とはいえ寂しいです。
そして、次回もきっと泣きます......。
恐らく新曲が来るんでしょうね。
本当に終わってほしくないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリファ

Author:クリファ
アニメ、声優が大好きです!
LiED代表
プロデューサー兼支配人
王国民であり、わっかメイと、伊藤家でもあります。

緩い感じで更新していく予定ですので気楽に見ていただけたら幸いです。

どうかよろしくお願いします!

Twitter https://twitter.com/lyricalnotch

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR